※ 罠URLにご注意下さい! ※
オンラインゲームの個人情報を強盗する乞食が各所で後を絶ちません。コメント欄を利用した、「あやしいURL」には飛ばないようにご自衛下さい!
できるだけコメント承認制にはしたくないれす。発見次第、クサイIPの遮断・書き込みの駆除を実施してはおりますが、皆様もどうかお気をつけ下さい。

プロフィール

hsdue

Author:hsdue
限りなくリンクフリーです。
トラックバックもご自由に。

mixi」はじめてましt

ニコニコ動画マイリスト
YouTubeチャンネル
色々うpするかもしれませ

動作確認:
Internet Explorer 6.0
その他のブラウザではレイアウトが崩れる場合があります。

掲載されている画像等において、著作権や肖像権に関して問題がありましたら御連絡下さい。
迅速に対応いたします。

hsdueblogあっとまーくgmail.com


最近の記事

カテゴリー

【リンク】FF11 Players Blog

このブログをリンクに追加する

【TBP】FF11

【TBP】8鯖:Valefor

FF11 Web



弾いてみたを始めてみた。

ということで。
気がついたら約1年ぶりのブログっぽいです。
お久しぶりです、こんばんは!


まあ
(中略)
色々ありまして
ピアノ演奏動画を投稿するおなぬー作業を、最近始めました。
学生に交じっておにいさんも頑張って投稿していきます(´Д`;)ヾ

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/14509556

YouTube
http://www.youtube.com/user/hsdue4


2009年9月6日時点での投稿は2曲となります。
「序曲IX」~ドラゴンクエストIX
「君の知らない物語」~化物語ED

我々のFF11曲もいづれうpするかもしれませ

うはwアニメゲームばっかwww修正されるねwwwwww


ついでに弾いてみた関連のブログを設けました。
仕切り分け、というつもりでもないのですが
リアルつながりの人達には
当面このようなうんこブログは【ヒミツ】にしておきたいのでwwwww


あ、FF11。

ヴぁーんも変わらず元気です。




ログインは減ってますが/^o^\
FF14楽しみたるー^^

おやすみなさい
⊂二二( ^ω^)二⊃

シーズンVI

涼しくなりましたねー。
秋の夜長でつ。

つうことで色々しょうもない事でも書こうと思って
テレビたれ流しながらメモ帳とにらめっこしてたらー

「24」のシーズンVIがフジテレビではじまってるんだけどーー
寝れないんだけどーーー


6も一度見てるんで
「ラスボスは○○が△△で※※!!?」
なんて事もわかってるんだけど、
吹き替えで改めてみるとなかなか新鮮~
マンネリ展開だけどね、バウアー無敵すぎ修正されないけどね、
さすが神ドラマ


<放送スケジュール>
 9/30(火) 0:45~3:41 #1~3
 10/1(水) 1:15~4:07 #4~6
 10/2(木) お休み
 10/3(金) 0:45~3:36 #7~9
 10/4(土) 2:05~4:56 #10~12
 10/5(日) 2:35~3:35 #13
 10/6(月) 1:30~3:25 #14~15
 10/7(火) 1:50~3:45 #16~17
 10/8(水) 0:35~3:26 #18~20
 10/9(木) 2:25~4:20 #21~22
 10/10(金) 2:20~4:16 #23~24




いややっぱ無理www
しねるw

「マクロスF」見たくて3時4時寝とかたまにあったけど
10日間続くのは・・・
あひゃひゃひゃ

リアルタイムで見る楽しみも良いけど
いい加減ビデオっぽいの買うか・・・


しかし24やっぱおもすれー
Season1から見直したくなる病気が・・・
これで今年のヒマつぶしが乗り切れそうだが、果たしてそれもどうなのっていう


あーやべえ
コマーシャル入る度に、
布団もぐろうと思いつつも続きが見たくてまじ寝れなw
\(^-^)/

アレていうか何しようとしてたんだっk


モウネル(´・ω・`)

佐助の刀

今日とてナイズル
毎日元気ヴぁーん^^




そいえばネ実の集計から確定チックなのか、
Wikiの神器クエ」のポインツ表が便利。


◎きょうの戦果

Due:[40層]→[45層] 
<狩>キラーボウ・0/3120P

ヘル:[40層]進行無し・[佐助の刀]げつ

使い捨てになるでしょうけど、小太刀グラってちょっと好き。



<赤>シャープソード・1300/3520P
<忍>佐助の刀・0/3520P


たった@2400か。

うんこうまいたるー^^

シュッシュアッー

今日は、アサルトの昇進試験クエストをやりました。




近辺の泉を5箇所巡ってさくーり終了、
「上等傭兵」→「傭兵長」に昇進しました。




いつかは大尉になれるのでしょうかー。
がんばります。


【“シュッシュアッー”の続きを読む】

he is dead

あ~しごとたのすい~

GW?なんだそれくえんのか?

FC2Ad

